Opening Hour: 年中無休 : 10:00 - 18:00

4月、5月は春の園芸シーズンです。
お花の植え替えや野菜苗の植え付け、観葉植物を部屋に飾るなど…
新緑に触れ、植物から力をもらう季節です

皆さんも植物に触れたいけど、自粛されている事と思います(..)

そこで、私たちがお客様に出来る事はないだろうか・・・と考え
明日 4月12日(日曜日)から26日(日曜日)まで
お客様の 店舗での滞在時間短縮を考え、
お花や多肉植物の寄せ植え、観葉植物の植え替えの無料サービスを実施いたします。
(特価商品、サービス商品は対象外です)

店舗で迷われて、時間をかけるより
ゆくはし植物園にお任せください!!︎

寄せ植え、植え替えのご希望のお客様、植え替え手数料は 『0』

寄せ植えは、「寄せ植え問診書」にご予算、リクエストを記入して頂き、
ご希望の時間にお渡し出来るようにいたします。
観葉植物も同じく、ご希望の時間にお渡し出来るようにいたします。

3密(密集、密閉、密接)は避けたい・・・

だけど…
お客様に植物を楽しんで頂きたいと思いこのサービスを実施いたします。

家で過ごす時間が多い今…
お客様に植物に触れて頂くことで、ゆくはし植物園が、ストレス軽減の一助となれば幸いです。


ご来店の際には極力マスクを着用して頂き、咳エチケットなど衛生面でのご理解
ご協力をお願い致します。
店内にアルコール除菌スプレーを設置しておりますので、どうぞご利用くださいませ。

この事態が一日も早く終息し、皆さまが安心して外出できるようになることを
スタッフ一同心より願っています。


生花生産者や店舗のオーナー、
卸売希望のフラワーショップ等の方へ

お問い合せはコチラ